ブラッチャの風景



イメージはイタリアの町場にある小さなトラットリア。グラスの音が響き、人々の笑い声がこぼれ、美味しい香りが通りに漂うそんな楽しい風景です。
リストランテのすました料理とは少し違う、でもほっとする優しいおいしさをもつ料理たち。
ちょっと疲れた仕事帰りに、気取らずにちょっとおいしい料理が食べたい夜に、一度立ち寄ってみてください。
みなさまのお越しをお待ちしております。


2011年6月11日土曜日

門松は冥土の旅の一里塚 めでたくもあり めでたくもなし

昨日は わたくしの誕生日でした。 多くのお客様、友人に 祝ってもらい、ありがたい 一日になりました。


皆さん 本当にありがとうございました!

ロックの日に生まれ バンドなどやっておりましたが、今は リスナー専門職で ございます!


本日のBGM


無性にポップしたくて、今宵は モンキーズ でございます。

惚れた女 考える時 いつも このメロディが 心に流れてました(高校生の頃だよ)

″デイ ドリーム ビリーバー゛


胸が ギュ〜って なるんだよな〜!


あ〜 和代ちゃん 今、何処で何 やってますか? 下心無しに 思いを馳せます・・・・・。


オッサンは おセンチをツマミに、ホッピーを 飲むのです。

0 件のコメント:

コメントを投稿